カギ出張24時沖縄 0120-00-1893 沖縄県内全域出張可能24時間年中無休 車バイクの鍵/鍵の開錠/鍵無し製作/鍵 錠前修理と交換/沖縄県中南部北部(宜野湾市 沖縄市 うるま市 北谷町 嘉手納町 読谷村 北中城村 中城村 西原町 那覇市 豊見城市 糸満市 南城市 与那原町 八重瀬町 南風原町 恩納村 金武町 宜野座村 名護市 本部町 今帰仁村 大宜味村 東村 その他)

てぃーだブログ › 沖縄県の鍵屋さんカギ出張24時沖縄 › 外車・イモビ › BMW3シリーズインロック子供が車内に(宜野湾市宇地泊ゲオ)
カギ出張24時沖縄

2012年08月14日

BMW3シリーズインロック子供が車内に(宜野湾市宇地泊ゲオ)

カギ出張24時 沖縄
TEL 0120-00-1893
***********************

今回はロードサービスからの依頼で
車内に子どもが閉じ込められたので対応できますかという内容
場所は宜野湾市宇地泊のゲオ

この時おいら沖縄市方面にいて
現場まで40分ほどかかるといい現場に向かう事に

BMW3シリーズインロック子供が車内に(宜野湾市宇地泊ゲオ)


しかし今は夕方の5時とても混んでいる
今回のは赤ちゃんの閉じ込めなので
他の業者も向かわせると事

ここは人命がかかっているので
かなり急いで走らせ現場に予定より早く到着

BMW3シリーズインロック子供が車内に(宜野湾市宇地泊ゲオ)

しかし現場につくと他の業者はいなく1番乗りだった
えっおいらが一番遅いと思ったけど!
BMW3シリーズのピッキング開始覗くと2トラック


リッシが入った・・・しばらく挑戦するも
開かない・・・これ初めて使うけどあまり使えない
とほほっ



通常のピッキングに切り替えて挑戦するまだ、
通常の方が手ごたえがある


おくのピンがくそぉーイラつくぜっ決めても戻るの
繰り返し

てこずる・・・・おいマジか!もう30分も
たっている車内には赤ちゃんが
スヤスヤ寝ているしお客さんも落ち着いている

しかしおいらは
焦る・・そこに他の業者来たそれもレッカー
車に乗っているJAFかと思ったがあん◎◎◎◎◎◎


業者がぼくが作業しているのをみてそのまま作業して
もいいと言ってくれた。BMWは運転席しかカギ穴がない
そこで、オイラはピッキングしますから

エアーとヘルパーやるなら助手席でやってください
するとやってみるけど~出来ないかもよ言ってきた
要するに、彼らも外車に関してはピッキングする
ということだっ!だから僕と彼らが呼ばれたのだっ

すみません~業者様上から目線で物を言ってしまって



焦る・・・最近のレッカー業者は鍵穴からちゃんと
ピッキングする中には卓越した技術の持ち主もいる
実際2年前BMWの鍵開け出来なくJAFが
来て開けたのをお客様から聞いている



やばいピッキングに関しては本家の鍵屋が負けるわけにはいかない
それに1個しかないカギ穴を独占している状態で業者様はエアーやヘルパー
でやろうとしている・・・・すみません・・もうちょいなんです

BMW3シリーズインロック子供が車内に(宜野湾市宇地泊ゲオ)

窮地に追い込まれ時が止まった一瞬プロになった
なんと鍵が回りドアが開いた赤ちゃんを無事きゅうしつした

BMW3シリーズインロック子供が車内に(宜野湾市宇地泊ゲオ)

ふぅーなんか手が震えてる~緊張している
ピッキング見られていると、この下手くそ鍵屋
とか思われたいないかとかいろいろ考える
その場は何とか鍵屋のプライド守る事ができた

ちなみに僕が持っているBMW5シリーズの練習用
のシリンダー開かないけど・・・現場でどうにか
出来てます。これって・・・運がいいの?

今の所BMW2トラっク特殊キー3勝1敗です

やばいよなっ絶対に・・・どうしよぉー




*************
鍵の事なら24時間出張OK
カギ出張24時沖縄
お問い合わせ0120-00-1893
*************









Share on Tumblr
同じカテゴリー(外車・イモビ)の記事

Posted by キーー坊 at 07:26 │外車・イモビ