カギ出張24時沖縄 0120-00-1893 沖縄県内全域出張可能24時間年中無休 車バイクの鍵/鍵の開錠/鍵無し製作/鍵 錠前修理と交換/沖縄県中南部北部(宜野湾市 沖縄市 うるま市 北谷町 嘉手納町 読谷村 北中城村 中城村 西原町 那覇市 豊見城市 糸満市 南城市 与那原町 八重瀬町 南風原町 恩納村 金武町 宜野座村 名護市 本部町 今帰仁村 大宜味村 東村 その他)

てぃーだブログ › 沖縄県の鍵屋さんカギ出張24時沖縄 › 車のカギ製作 › スズキ キャリー鍵製作 紛失(沖縄市池原公民館)
カギ出張24時沖縄

2011年08月17日

スズキ キャリー鍵製作 紛失(沖縄市池原公民館)

カギ出張24時沖縄 TEL 0120-00-1893

今回のお仕事は沖縄市池原公民館で
スズキ キャリーの鍵を紛失したと
お電話があり現場に行く事に

スズキ キャリー鍵製作 紛失(沖縄市池原公民館)
※写真スズキ キャリー

現場到着し早速助手席の鍵穴をのぞく事に
のぞくと・・・うん・・あれ異物らしき
ものがっ!なんか・段差が読めない

・・・・古い車なので助手席のカギ穴から
作るのがいいがっ!今回は運転席から
作る事に1本目段差を間違いて失敗

うわ・なんか読みにくっっ2本目も失敗
うわ3、4本目も失敗うわ・うわ・・・・
完全にはまってしまったw鍵がまわらねぇー

どこで間違えているんだぁーとほほほっ
仕方ないのでシリンダーを取り出し直接
作る事に・・・数分後5本目にして

スズキ キャリー鍵製作 紛失(沖縄市池原公民館)
※写真スズキキャリーM366

鍵が完成・・・今後の事もあるので
もう一度のぞき込み検証してみると
・・・・・・どう見ても3の段差が
5に見えない・・・

どう考えても納得が出来ない高さ
悪い頭で考えてわからん・・・
考えすぎてラビリンス状態・・
・・・・・・
・・・・・・
(*´∀`*)もう頭ぱんくぅぅぅww
らくぅーーー検証やめぇー



こんな場合はそくやり方を変えるのが
いいのだがっ!すぐに切り替えができないの
がおいらの悪い所である

今回でこりたのであるルールを決めよう

今後に影響するので
2本失敗したら・・・・・・・・
直接シリンダーから作る!!

今回は合鍵を1本サービスしました

スズキ キャリー鍵製作 紛失(沖縄市池原公民館)
※写真合鍵2本
まぁいろいろ頭は混乱し時間もかかったが
長い時間待ってもらったお客さまありがとう
ございました。

*************
鍵の事なら24時間出張OK
鍵出張24沖縄
お問い合わせ0120-00-1893
*************



Share on Tumblr
同じカテゴリー(車のカギ製作)の記事

Posted by キーー坊 at 13:32 │車のカギ製作