カギ出張24時沖縄 0120-00-1893 沖縄県内全域出張可能24時間年中無休 車バイクの鍵/鍵の開錠/鍵無し製作/鍵 錠前修理と交換/沖縄県中南部北部(宜野湾市 沖縄市 うるま市 北谷町 嘉手納町 読谷村 北中城村 中城村 西原町 那覇市 豊見城市 糸満市 南城市 与那原町 八重瀬町 南風原町 恩納村 金武町 宜野座村 名護市 本部町 今帰仁村 大宜味村 東村 その他)

てぃーだブログ › 沖縄県の鍵屋さんカギ出張24時沖縄 › グルメとかたのしいこと。 › 沖縄こどもの国と焼肉ランチ
カギ出張24時沖縄

2011年10月10日

沖縄こどもの国と焼肉ランチ


沖縄こどもの国と焼肉ランチ沖縄こどもの国と焼肉ランチ沖縄こどもの国と焼肉ランチ



今日は朝から家族3人で
沖縄こどもの国へ行ってきました・・・


自宅から15分もかからないところにあるのに
実は家族で行くのは初めてなのです!!!


私が子供の頃は、ゴールデンウィークにここか海洋博に出かけるのが楽しみでした~
今日は祝日で開園時間すぐ、たくさんの家族連れで賑わってましたニコニコ



娘はカバさんに興奮~~~
近づいてくるとこわいこわいーーーーと叫んでました

ぞうさんは付いた途端に
ジャーーーーーーーッと大量のおしっこぶーん
むかしはぞうさんって、岩の上に乗っかっていたよね???わかる人~パー

沖縄こどもの国と焼肉ランチ沖縄こどもの国と焼肉ランチ


今度はちゅら海水族館にいきたいな~さかな
きっと『おかさなーーー』って叫ぶんだろうな(*´∀`*)



お昼は外食と決めていたので
久しぶりに焼肉ランチに決定音符オレンジキラキラ 

北谷町国体道路沿い焼肉きたや
車も満車!!!店内も満席!!!すごいね~


はじめて一番奥の座敷席に案内されましたが(奥にこんなお部屋があるの知らなかった)
ゆっくり食事が出来てよかった~~~

沖縄こどもの国と焼肉ランチ


ひーろはたくさん食べていたのできっと夕飯までお腹はすかないだろうwww



疲れたのかな??寝ちゃった眠る眠るおやすみ・・・

沖縄こどもの国と焼肉ランチ





*************
鍵の事なら24時間出張OK
カギ出張24時沖縄
お問い合わせ0120-00-1893
*************



Share on Tumblr
同じカテゴリー(グルメとかたのしいこと。)の記事