カギ出張24時沖縄 0120-00-1893 沖縄県内全域出張可能24時間年中無休 車バイクの鍵/鍵の開錠/鍵無し製作/鍵 錠前修理と交換/沖縄県中南部北部(宜野湾市 沖縄市 うるま市 北谷町 嘉手納町 読谷村 北中城村 中城村 西原町 那覇市 豊見城市 糸満市 南城市 与那原町 八重瀬町 南風原町 恩納村 金武町 宜野座村 名護市 本部町 今帰仁村 大宜味村 東村 その他)

てぃーだブログ › 沖縄県の鍵屋さんカギ出張24時沖縄 › インロック・内鍵 › トヨタ23年式クラウン インロック TOY2タイプ(宜野座村鍵開け 特殊キー)
カギ出張24時沖縄

2013年03月21日

トヨタ23年式クラウン インロック TOY2タイプ(宜野座村鍵開け 特殊キー)

カギ出張24時 沖縄
TEL 0120-00-1893
***********************



今回の依頼は宜野座村よりインロックの依頼がありました
23年式クラウンのインロックでした

はい・・・
ちょっと緊張してます・・・鍵が特殊なんです
TYO48でしょ??違います



レクサス系によく使われいてる特殊な鍵なんですが 
たしかTYO2とか言っていたかな?よくわかりませんが
初めてなんです。このタイプの鍵開けは

トヨタ23年式クラウン インロック TOY2タイプ(宜野座村鍵開け 特殊キー)


とりあえず経験値を上げる為フリーでピッキングする事に
初めて知ったのですかリバーシブルじゃいんですね
あと片面上4 下4 2トラックみたいな4トラ


まぁーこんな事もあろうかと〜数年前に買った
リ◎シでやる事にこの道具初めて使います


クラウンの特殊キーてピッキング成功すると
鍵が固まるとかあるのかもわからりません



完全にわからない事らだけです

開いたあとも戻しで苦戦が予想されます
こわい、怖すぎです。んで、道具に頼る事に

トヨタ23年式クラウン インロック TOY2タイプ(宜野座村鍵開け 特殊キー)



20分経過やはりあかない!リ◎シ場合ピンがカチカチ言うと
簡単に開くのですが、それがないとダメっほい所あるんですよね



これ販売する人は絶賛してるけど
いうほど使える道具なのか?

数本持っているけど
あまり使えないと思うのは俺だけか?


やはり鍵屋さんは道具に頼ってはダメねっ
技術で勝負ハイ今回、相当苦戦しました・・

トヨタ23年式クラウン インロック TOY2タイプ(宜野座村鍵開け 特殊キー)


フリーで開ける事ができました
45度でロックする事もなかったです


今回は冴えまくりでうまく想像でき
いろんな方法が試せました
さらに、ちょとだけコツをつかみました



いまさらですがやはり基本が大切だな
と思わされる現場の作業でした・・・


ん〜いい経験になった







*************
鍵の事なら24時間出張OK
カギ出張24時沖縄
お問い合わせ0120-00-1893
*************












Share on Tumblr
同じカテゴリー(インロック・内鍵)の記事

Posted by キーー坊 at 08:28 │インロック・内鍵