カギ出張24時沖縄 0120-00-1893 沖縄県内全域出張可能24時間年中無休 車バイクの鍵/鍵の開錠/鍵無し製作/鍵 錠前修理と交換/沖縄県中南部北部(宜野湾市 沖縄市 うるま市 北谷町 嘉手納町 読谷村 北中城村 中城村 西原町 那覇市 豊見城市 糸満市 南城市 与那原町 八重瀬町 南風原町 恩納村 金武町 宜野座村 名護市 本部町 今帰仁村 大宜味村 東村 その他)

てぃーだブログ › 沖縄県の鍵屋さんカギ出張24時沖縄 › 子どものこと。 › イオン具志川店GWそれいけ!アンパンマンショー
カギ出張24時沖縄

2013年05月04日

イオン具志川店GWそれいけ!アンパンマンショー



こんばんは


今日は前から行こうと計画していた
イオン具志川店で11時30分からあるアンパンマンショーに行ってきました~


着いたのは9時半くらいだったけど
会場の2階イベント日広場に行ってみると・・・・


イオン具志川店GWそれいけ!アンパンマンショー

すでに席取りをしている家族連れが・・・・


わたしも車からレジャーシートを持ってきて
娘と2人分の席を確保~♪赤



でもショーの時間まで1時間半あまり
待ち時間後半は退屈そうで
もう眠たいとか・・・言ってました


後ろの方を見るとたくさんの人人人~
アンパンマン大人気!!!!


ショーが始まるとステージに夢中になってくれました

それいけ!アンパンマンショー みんなでさがそう!ゆめの花



アンパンマンショーを見るのは
はじめてだったけど
大人も楽しめる内容であっという間に時間は過ぎ
ショーの終了後は握手会もありましたよ~


握手もして娘も大満足アップ




連休もあと2日もある・・・



明日はどうしよう!?















Share on Tumblr
同じカテゴリー(子どものこと。)の記事
おNEWのワンピース
おNEWのワンピース(2013-06-15 08:14)

5月園外保育のお弁当
5月園外保育のお弁当(2013-05-17 08:39)


Posted by キーー坊 at 19:36 │子どものこと。