カギ出張24時沖縄 0120-00-1893 沖縄県内全域出張可能24時間年中無休 車バイクの鍵/鍵の開錠/鍵無し製作/鍵 錠前修理と交換/沖縄県中南部北部(宜野湾市 沖縄市 うるま市 北谷町 嘉手納町 読谷村 北中城村 中城村 西原町 那覇市 豊見城市 糸満市 南城市 与那原町 八重瀬町 南風原町 恩納村 金武町 宜野座村 名護市 本部町 今帰仁村 大宜味村 東村 その他)

カギ出張24時沖縄

2013年06月24日

北谷ニライハーリーの花火


おはようございます!


昨日は朝から
うるま市ヤマダ電機となりの
パチンコEスペース塩屋店駐車場で久しぶりのフリマ出店ニコニコ



うるま市ヤマダ電機となりEスペースフリマ

毎月1回第4日曜日に開催しているフリマですが
毎回、子どもも大人も楽しめるイベントや
食べ物飲み物も安く販売していてとても気に入ってます・・・



子ども対象のイベントは
おもちゃやお菓子が必ず何か当たります!


娘はお菓子をゲットしてきました~音符オレンジ

紐引きゲームでお菓子ゲット


かなり暑くて14時で閉めちゃいました・・・




一度自宅に戻って休憩してから
北谷ニライハーリー会場に行ってきました




目的は花火ピカピカ



しかし露店のゲームをしたいとダダをこね
500円と300円のゲーム・・・


景品はビニールのカバンと
変なネイルシールうわーん




もう少し安くゲーム出来たら
喜んでさせるのにな~と思う親でした



20時15分予定の花火が
30分遅れで20時45分に打ち上がりましたGOOD


北谷ニライハーリー2013花火

北谷ニライハーリー 2013花火




夜空にステキな花火とスーパームーン




今度はシーポートちゃたんカーニバルの花火だね!!!






Share on Tumblr
同じカテゴリー(グルメとかたのしいこと。)の記事